2013/05/03

club AZUREのマンスリー『AZURE TIMES』5月号の表紙

holla!!!!

早いものでもう5月となりました。1月は「行く」2月は「逃げる」3月は「去る」4月は...?!?! って思ってしまうくらい、一瞬で過ぎ去ってしまいました。。

時の流れを忘れんとすべく、ただいま僕はclub AZUREのマンスリー『AZURE Times』で、ディスクレビューのコラムを書かせて頂いています。

先月は、club AZUREの10周年とゆう事で、10年前の2003年にデビューあるいは活動開始したアーティストのbrandnew tuneを紹介しました!

この3曲でした!!!


We Up / 50 Cent feat. Kenrick Lamar & Kidd Kidd

2003年に華々しいデビューを飾った50 Centも今年でデビュー10周年。当時と比べればえらい曲調変わっていますが、ハードな姿勢は変わらず!

ガツガツしてた彼でしたが、今ではすっかり成功者。リクライニング・チェアーにでも座ってるかのようなレイドバックなラップを披露。この曲、本当に大好きです。


Everything's Good / Juelz Santana feat. Wiz Khalifa

彼のデビューアルバム『From Me To U』も2003年リリース。当時と変わらず彼も女殺しなラップを続けてます!その時々の流行を掴んだスタイルは流石の一言です。


Bitch, Don't Kill My Vybe (Remix) / Kendrick Lamar feat. Jay-Z

最後にこの曲。デビューアルバムではありませんが、彼のキャリアのターニングポイントとなったMixTapeをこの年にリリースしたそう。当時は、Kendrick Lamarという名前ではなく、K.Dotという名前でラップしてたみたい。

Remixで参加してるJay-Zは、さながら99 Problems!! clubではそんなだけど、ストリートで聴くこの曲は格別です。



さて、今月の3曲は何でしょう?? なんせ先月はビッグ・リリースが多かったので、選ぶのに相当困りました。。。

選びに選び抜かれた今月の3曲が気になるあなたは、club AZUREをはじめ主要店舗に置かれてる、この『AZURE Times』 をGETしてってください!!!!




めちゃくちゃ有り難い事に、DJ BULLSETクンと一緒に表紙飾らせて頂きました!この『AZURE Times』表紙登場人物の中で最年少らしいです。本当に嬉しい!!!

インタビューもバッチリさせて頂いたので、是非是非持って帰ってくださいね♪♪

衣装協力はAZUREの上にある、イケてる服屋さん『SLON』様でした〜!

より一層、club AZUREを盛り上げて行こうと思っております。まずは土曜日から...ね!!

これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿