2013/12/20

Maybach Music Groupが大所帯に。

holla!!!!

AKB48, EXILEよろしく、大所帯なのがブーム?!ご存知Rick Rossが創設者であるMaybach Music Group(通称MMG)が先月に2人、新しくラッパーを加え、合計15人余の大所帯になりましたね。

フレンチ・モンタナはBad Boyだけとばかり思ってましたが、Bad BoyとMMGを股にかける、ジョイント・ベンチャー契約だったんですね〜。知らんかった。Triple C'sに居る、あのGunplayも、ソロ・アーティストとして契約したのは、去年の事だとか。

メンバー紹介EPではないですが、改めてクルーの主要メンバーでミクステを作ったようなので、シェアさせて頂きます!


 左上から順に...

ファット・トレル
トレイシー・T
ロッキー・フレッシュ
オマリオン
リック・ロス
ミーク・ミル
ガンプレイ
スターリー
ワーレー






ミクステ全部聴く体力無い人も、今年新たに加入したFat TrelとTracy Tの曲が冒頭2曲を飾ってますので、それだけでも聴いてみてください〜!

MMGのクルーアルバムは、回を追う毎に、外注仕事も多くなってきてるので、Self Made Vol.4は、せめてこのミクステくらいの濃度でやって欲しいです。ちなみに、このミクステ、完全に『Self Made Vol.3』よりかっこ良いですw

特にTracy T / 16 feat. Meek Millは、ストリートヒット間違い無しでは??

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿