2014/01/06

Harlem Shake以来のダンス・ムーヴメント。

holla!!!!

去年は、年明けすぐくらいから、Harlem Shakeのvideoで盛り上がりましたね〜。世界中の至るところで、オリジナルのHarlem Shake videoが撮られてはYouTubeにあげられ、、自分も見ては笑いまくった2013年初頭でした。笑


個人的ベストは、洗濯機Harlem Shakeでした。

今また世界中の人がvideo撮りまくってYouTubeにあげまくってる曲が出て来ました〜。



笑いの要素は無いので、Harlem Shakeほどのムーヴメントにはならないかもしれませんが、CLUBでは、ダンスと直結してるHipHop Tuneはヘビープレイされるし、今のうちからチェックしておいて下さい♪♪



ディズニーキャラクターによる#NaeNae Dance。



#NaeNae Danceの踊り方講座。

やっぱりポイントは『ふぅぁぁぁぁ!!!!』ってところですね^^

メインストリームのHipHopでダンスショーケースされる方は、近い日程のショーケースに組み込んでみてはいかがでしょうか??

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿