2014/07/23

ACTION Monthly MIX Vol.1

holla!!!

パーティー告知と【AS FUCK】以外でのpostめちゃくちゃ久しぶりです、、、笑

毎週水曜日に道頓堀に新しく出来たNEW CLUB「SHRIKE」で開催してます、噂のパーティー『ACTION』は、皆さんご存知だと思います!僕とAXCELL所属のDJ JAG君中心に、ジャンルは違えどU-30で間違いないDJ / MCを選抜、『俺らが次の大阪のシーンの顔になったんねん!!』と気概満点の若手パーティーでございます!

僕ら【ACTION】は、これから毎月、【ACTION DJ's】x【全国各地の同世代筆頭DJ】でコラボレーションMIXを配信していきますッ!!

第1弾はDJ JAG君と、俺もめちゃくちゃお世話になってる福岡の兄貴分DJ RAYZ-RO君のコラボMIX!! 前半は、JAG君のEDMならびにHouse set。後半は、RAYZ-RO君がいわゆるロービートを中心に、ご自身のユニットBonnies Dorkの音源なんかも混ぜながら縦横無尽にplay!!

俺は勿論HipHopが好きだし、パーティーでplayするのもHipHopが多いけど、時代は進んで、House DJを目指す人が一般的なパーティーでDJするって今まで本当に無かった現象で、ほんま5年後くらいには、ジャンルごった煮で当たり前、スタイルの幅も相当広がっていくんだろうと思う。

それを大阪だけでなく、全国的な規模で起こってる事なんやって事を、ACTIONメンバーと同じくらいの世代のDJとコラボレーションする事で皆さんにも知って欲しい、、、と言うと、多少恩着せがましくなりますが。。。

まぁまぁまぁまぁ...あまり話が長くなり過ぎてもしょーがないので、是非一度聴いてみてくださいッ!!



とゆう事で、毎週水曜日はSHRIKEでお会いしましょうッ!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿