2015/09/05

毎週土曜日『BLACKOUT at joule』9/12, 19, 26

毎週土曜日はHipHop, Reggae『BLACKOUT at joule』でplayしています!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【BLACKOUT】at joule (06-6214-1223)

Address; 大阪府大阪市中央区西心斎橋2−11−7 南炭屋町ビル

Genre; HipHop/Reggae

OPEN; 22:00〜LATE

w/ DJ NORE, NO BORDER, DJ HIDE-O, DJ MERIT, DJ DON-KEY, DJ BOND, DJ IKUMI, DJ TACT, DJ HEARTS,  DJ Laffite, DJ Ta-ki, DJ LISA, MC MACKO, MC AMI, MC KAN-KUN, MC KAZK!, MC SACHIO, MC LALA

((ACCESS))
アメリカ村ど真ん中!御堂筋線心斎橋駅7番出口より徒歩5分。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先月よりスタートしたNEW HipHop Party!ご覧の通り、平日から大阪のパーティーを盛り上げてるメンツが勢揃い!週末土曜日の夜、HipHop聴きながら遊びたいって方は是非是非チェックしてください!

アメ村を代表するclub jouleは、2階/3階/4階の3フロアーで構成されてて、2階は今話題の泡パーティーが開催中!ここでは、EDM中心にplayされてて、自分らは普段4階フロアーでやってます。コンテンツ次第で、2階で『BLACKOUT』開催したりもするんで、他のclubとはちょっと違ったjouleのシステムを堪能してください!

せっかくのストレートなHipHop Partyやし、流行ってるHipHopは浸透率関係無くplayしていきたいなー!!

Flex (Ooh, Ooh, Ooh) / Rich Homie Quan

Where Ya At? / Future feat. Drake

Trap Ni**as / Future

この辺は海外のラジオ聴いててもほんまにヘビープレイされてるし、セットで自分もよくplayしてます!このblogで、また曲の解説とかもしていきたいな〜!

基本的に自分は4階中心に、泡パーティーの2階EDMフロアーでもplayしてるんで、そちらも合わせてチェックしてください♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最後に、入場料金についてですが、IDチェックの際、フロントにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ・・・

男性:¥1,500-/w1d 女性:¥600-/w1d

...と、ディスカウント価格で入場出来ますので、どうぞご利用ください。


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿