2017/04/07

第一金曜日『MUST at OWL』4/7

毎月第一金曜日はALL MIX party 『MUST at OWL』にてplayしています!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



【MUST】at. OWL (06-6362-0822)

Address:大阪府大阪市北区角田町5−1 梅田楽天地ビル

ALL MIX

OPEN: 19:00〜01:00

w/ DJ SPECIAL WEEK, PINO, 拳士

<<ACCESS>> 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

音響、照明共に大阪トップクラスのナイトクラブOWL!週末は特に凄まじい動員数で、初めて遊びに来る人はだいぶ食らうと思います♪

先月のMUSTは、DJ KEKKE君をゲストに迎えて、かなり音楽性も充実した時間をお送り出来たと思います!アカペラやエフェクトの使い方、フロアーコントロール、マイクパフォーマンス等、出演してる他のDJもかなり勉強になった模様...良いヴァイブスで今回もやっていきましょう^^

毎月、だいたい1時からDJ playして、その後SPECIAL WEEKとDJ PINOの時間にMCもしてるんで、そちらも合わせてチェックして頂けたらと!♪ 今は他でマイク使う事も無くなったしかなりレアな自分が出現致しますm(_ _)m

異色のメンツで、かなりまとまり無さげですが、なんだかんだ毎月、一晩の流れ良い感じで終わってて不思議w お待ちしてまーす!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、肝心のパーティー入場料金ですが、キャッシャーにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ、どなたでもディスカウント料金で入場出来ます。

皆様のご来場、心よりお待ちしております^^


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿