2013/06/07

RED BULL THRE3 STYLE今夜!ラッキー7の七番手!

HOLLA!!!!



遂にやって参りました。緊張/楽しみ/不安/かましたろう!!色んな気持ちが入り交じっております。

何をやってるのか分かりにくい CLUB DJ について、ちょっとでも認識を深めてもらう為の、本当に価値のあるイベントだと思います。

参加出来て光栄です!!

分かりづらいけどさ、CLUB DJもこんな感じの競技性も含んでたりするんですよ!ラップやバトルDJみたいに。

15分間しかも③ジャンル以上使ってお客さんを盛り上げる!そこに独創性はあるのか?ピカリと光る選曲の妙はあるのか?スキルはあるのか?

昔ほど、DJのそういう一面にフォーカスされない時代だからこそ、是非是非皆さんに来て欲しいのです。

DJって凄げえんだ!かっこいいんだ!!普段、お酒ばっかり飲んで酔っ払って女の子とチャラチャラしてるだけぢゃねえんだ!!!...と、改めて思ってもらえたらいいな。



最近、DJ PLAYが『RED BULL (THRE3 STYLE)意識してるやろ!』と言われますが、 そーゆー訳ではなく、この大会通して自分のDJ観すっげー変わったし、DJするって事が、より楽しくなった!今日はひとまずの集大成。ここに全部置いてこよう!!!

是非是非応援に来て下さい!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿