2013/06/08

Red Bull Thre3 Style後記。

holla!!!!

昨夜、Red Bull Thre3 Style関西予選、応援しに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!勝ちたかったし、応援に来てくれたみんなの残念そうな顔見るのが辛かった...。

かいつまんで結果だけお知らせすると、関西予選を勝ち上がったのは、DJ B=BALLさんでした。ぶっちゃけリハのスクラッチ聴いた時点で、『もしかしたらこの人に負けるかもしれない...。』と思ってしまってました。本当におめでとうございます!

自分の周りの人以外からも結構『juzzyの時間がいっちゃん楽しかったし、上がった!!!!』と言ってもらえたり、全く思わぬ方向からブッキングが来たり、挨拶が遅れてしまってた審査員のDJ IKUさんに、プレイ後「勉強なりました!」と恐縮してしまうコメント頂いたりしたんですが、やっぱりB=BALLくんみたいな正確さに欠けてたのは自覚あります。“楽しい・上がる”playだけぢゃ、やっぱダメなんやと痛感。真面目腐ったコメントになってしまいますが、あらゆる面において一からキッチリ自分を磨き直したいと改めて思いました。悔しいすね!!

もう1こ悔しかったのが、関西予選出場者全員のプレイが終わって、ジャッジ待ちの間、2012年Red Bull Thre3 StyleのWorld ChampionのFour Color Zackのplay。全てにおいてレベルが高過ぎて、同じ業界にこんな怪物みたいな奴が居てんのかと思ったら、本気で嫌気が差してきた。。笑 越える壁があって、高いのは良い事なんだけどさ...!!

AKLOの歌ぢゃないけど、『同じ空の下でも世界が違』い過ぎて、ちょっとまぢでグレてしまった。。先輩がヤバいもん見てしょっちゅう「ゲェ出そう」ってゆう、ちょっとお下品な表現するんですが、完全にfeelしてしまいました。w 何回気絶しそうになったか...!! Four Color Zackお得意のドラムマシンを使った「弾き直し」で、If I Ruled The World→Wu-Tang Clan Ain't Nuthin To Fuck Withいった瞬間、頭おかしくなりそうだった...。本当、血ぃ吐くまで練習しよ。。(>_<)

Zackのplay聴きながらAMIちゃんに「もう2,3年若返りたい!!」って話してたんだけど、もう2年後3年後に同じような事思わない為にも、今を生きるしか無いすね、ほんまに。一つのイベントが終わっただけでどんだけ考えんだよ、俺。w 失うものは何も無かったけど、賭ける気持ちは本当に大きかったしね。

でも実は、Red Bull Thre3 Styleって、自分がキャリア通してしたい事と結構距離があるので、来年は出やんとこ〜と思ってたんですが、このまま終わりたくないし、この大会通して得られた物がすっごい多かったので、来年の出場も視野に入れてます。

普通にCLUB DJしてたら出会えなかったものがいっぱいあった。4RESTやIMAIくんをはじめ、音楽とかDJの事話し合える存在であったり、今まで持ってたのとは違ったDJ観、そして改めて知ったDJするっていう事の楽しさ。 俺のプレイスタイルは確実に変わったと思う。w

これからもHipHopを軸に、ガッツリパーティーロック出来るDJになろうと思うんで、皆様今後とも宜しくお願いします!!!

デッッッカイ目標は無くなってしまったけど、6/29(土)のAZUREに関しては結構気持ち入れてます。


何ヶ月かぶりのこの組み合わせ!再度、土曜日AZUREでメインタイムやらせて頂きます!!!Red Bull Thre3 Styleと違って、マイクも持てるし、楽しみにしてます。

まぁね、本当に毎回の現場が勝負です。「気を取り直して」という言葉が、こーゆー場面ではよく使われますが、僕は全く気を取り直さず、少なくとも一年間はこの気持ちのまま過ごそうと思ってます。ネガティブ、って事ぢゃなくてね。

改めてRed Bull Thre3 Styleありがとうございました!前回の記事でも書きましたが、何やってるのかよく分からないclub DJへの認識が深まるって事において、これ以上に意義のあるイベントは無いな〜と改めて思いました。風営法など色々な影響で、 白い目で見られがちなお仕事ですが、実に不本意なので、こーゆー大会で、DJの社会的地位が少しでも上がって、ちゃんと仕事として認知されたら言う事無いぢゃないですか。いや、まぢで最高の大会です。ほんまに心からリスペクト!!!

これからもRed Bullガンガン飲み続けます。好きな飲み物はレッドブルです。

まだまだダラダラと長く書いてしまいそうなんで、この辺で打ち止めっ!!!

まだまだいくでーーーー!!!!!!


 にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿