2013/10/17

2013年Pharrellの仕事っぷり。

holla!!!!

2013年必聴のR&Bがまたまた登場しました。何はともあれYou Tubeをご覧下さい、そしてお聴きください。


Def Jam Island所属のR&Bシンガー。しーーーーーかし若いね、まだ19歳なんだとか。Mack Wildsばりに今後が楽しみなシンガーの1人。 2012年に初のMixTapeリリースみたいだから、これからかね。

それにしても、今年のPharrell Williamsの仕事ぶりには頭が下がります。。NYにおった時もトークショーとかも普通に出てたぞ〜いつ寝てたんだろ、今年。今年は、Timbalandも復活したし、一時代を築いたプロデューサー達の活躍が目覚ましかった。

途中でめちゃくちゃ有名な耳に残るメロディーラインがあるんだけど、、何の曲で使われてたんだっけかな、、、Stevie Wonder...??

分かる人おられましたら、是非教えて欲しいです。。


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿