2013/11/16

今夜はTHE FUN at AZURE!! Lady Gaga史上最もHipHopな一曲。

holla!!!!

今夜は...

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【THE FUN】 at AZURE (06-6212-0226)

住所:大阪市中央区西心斎橋2-17-3 アーク心斎橋WEST B1F

OFFICIAL BLOG→http://thefun-azure.blogspot.com/

HIP HOP/R&B, REGGAE and ALL GOOD MUSIC

OPEN: 21:00 - LATE

 
DJ:   MINAMI, 下拓, JUZZY, 寿, MERIT


<<ACCESS>>
 地下鉄御堂筋線心斎橋駅より徒歩5分、地下鉄四ツ橋線四つ橋駅より徒歩3分、JR環状線JR難波駅より徒歩5分 アメリカ村・三角公園を左手に南方向(リビアTVの映像広告が右手になるように)にずっと真っ直ぐ歩くと右手にファミマがある十字路に差し掛かります。その、ファミマのblockで、ホテルの奥になります

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何かと土曜日は毎週ちゃんと曲紹介出来てるっぽいし、今夜も一つ...


Jewelz & Drugz / Lady Gaga feat. T.I, Too Short & Twista

LADY GAGA史上最もHipHopに寄った楽曲!客演メンツ凄いですよね...本当に豪華。

T.IとLady Gaga、何じゃそりゃ〜〜〜の組み合わせではないんですよ実は。2010年に発売されたアルバム『No Mercy』(元々はKing Uncagedってタイトルだった。それまで檻に入ってたT.Iが出て来てすぐのアルバム)に、何とこのT.IとLady Gagaの組み合わせの一曲が収録されるはずだったんです!!!しかもプロデュースはあのRed Oneで...w

僕はその曲を聴いた事無いんでちゃんとコメント出来ませんが、この『ARTPOP』に収録されてる"Jewelz & Drugz"を聴く限り、2010年にT.I x Lady Gagaが世に出なくて良かったな〜と思います。

というのも、今年に入ってMiley CyrusがJuicy Jとかと"23"なんてやらなかったら、こんな渋い仕上げ方してないと思うんですよね〜!


J's on my feet!! J's on my feet!! 好きだけど、本当安っぽい曲だわw

"Jewels & Drugs"はアルバムの中でもかなり異色ですけど、アルバム自体そこそこ良い感じなんで、まだの方は是非是非手に取ってみてください〜!アートワークは今年発売されたポップスの中でもかなり上位にランクインしてます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、肝心の料金ですが、キャッシャーにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ・・・

<21時から22時まで>
男性:¥500-/w1d 
女性:完全入場無料(+1ドリンクチケットプレゼント!!)

<22時から23時まで>
男性:¥1,000-/w1d 
女性: ¥500-/w1d

<23時以降>
男性:¥1,500-/w1d
女性:¥1,000-/w1d

<0時以降>
男性:¥2,000-/w1d
女性:¥1,500-/w1d


料金が安くなって、少しでも遊びに来やすくなれば幸いです!お待ちしてます!!

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿