2013/11/23

今夜はTHE FUN!! 月に一度のLADIES FREE!!

holla!!!!

今夜は...

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【THE FUN】 at AZURE (06-6212-0226)

住所:大阪市中央区西心斎橋2-17-3 アーク心斎橋WEST B1F

OFFICIAL BLOG→http://thefun-azure.blogspot.com/

HIP HOP/R&B, REGGAE and ALL GOOD MUSIC

OPEN: 21:00 - LATE

 
DJ:   MINAMI, 下拓, JUZZY, 寿, MERIT


<<ACCESS>>
 地下鉄御堂筋線心斎橋駅より徒歩5分、地下鉄四ツ橋線四つ橋駅より徒歩3分、JR環状線JR難波駅より徒歩5分 アメリカ村・三角公園を左手に南方向(リビアTVの映像広告が右手になるように)にずっと真っ直ぐ歩くと右手にファミマがある十字路に差し掛かります。その、ファミマのblockで、ホテルの奥になります

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
土曜日は毎週キッチリ曲紹介とかもしてる流れがあるのでちゃんと今回も...

今回は、たまに拝読してますSamping Loveさんの記事からの引用なんですが、レコードでDJしてた頃めちゃくちゃお世話になった店舗『Vinyl 7』のMatsumoto HisataakaaさんがMixCloudにあげていた2000年代HipHop MIXをピックアップ!



今でもclubで流れ続けてる正真正銘classicsばっかり!90年代classicsも良いけど、この時代を飛ばして、HipHopは語れないと思う!しかも、これは全部レコード音源でしょう!Flipsideの曲ド頭の音のへたり具合が、めちゃくちゃ2枚使いしてた雰囲気出しまくってます。繋ぎ方も、良い意味で時代を感じさせます。

パソコンの時代である今では、ちょっと想像出来ないようなかっこ良さが、この時代にはあったんだろうなぁ〜と思わされました。僕もこの時代にclubには行ってなかったので、強くは言えませんが、『clubでplayされるHipHopを勉強したい!!』と思ってる人は、このMixに収録されてる曲は端から端までチェックしておいて損は無いでしょう。

HipHopのヘビーリスナーからしたら、最も慣れ親しんだもので、BGMにピッタリなのでは?やっぱ良いな〜この時代のHipHopは。
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、肝心の料金ですが、キャッシャーにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ・・・

<21時から22時まで>
男性:¥500-/w1d 
女性:完全入場無料(+1ドリンクチケットプレゼント!!)

<22時から23時まで>
男性:¥1,000-/w1d 
女性:¥500-/w1d

<23時以降>
男性:¥1,500-/w1d
女性:¥500-/w1d

<0時以降>
男性:¥2,000-/w1d
女性:¥500-/w1d


料金が安くなって、少しでも遊びに来やすくなれば幸いです!お待ちしてます!!

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿