2014/03/04

【復活】AS FUCK Vol.10

holla!!!!

一番新しいものから数えると半年以上経ってしまうんですが、『AS FUCK』という名前の疑似RADIO MIXをやっておりました!何で終わったのか全く覚えてないんですが、おそらく済し崩し的に無くなっていったんだと思います。。

無くなって半年以上経つのに、まだこの『AS FUCK』については、色々聞かれるんで、復活させてみました^○^

DJ CamiloのHot 97のLIVE MIXを聴いてて、普段サラッと聴けるもので、『今やっぱりコレだよね!』みたいなTuneで作られたMixが、あんまり日本には無いなぁ〜と思って、始めたのがこのAS FUCKシリーズ。マイクを使って、曲を紹介したりしてる内に、Vol.4からトークの方の比重が大きくなってきて、今の形の『AS FUCK』に至ります。

まずは、プレイリストを載せます!

☟プレイリスト☟
1. Ignition / GOBBLA
2. Happy / Pharrell
3. ACTION at SHRIKE LIVE MIX
4. Bound 2 / Kanye West feat. Charlie Wilson
5. Love Me Again / John Newman
6. Dlow Shuffle / Dlow Bop King
7. Cha Cha Slide / DJ Casper
8. Red Nose (Remix) / Rico Love

AZUREが無くなって、LIVE MIXを配信するタイミングも無くなってしまったので、Scratch Liveのヒストリーを元に、前回のACTION at SHRIKEのLIVE MIXを再現したものを間に挟んでおります!

今までよりも、もっとバラエティー豊かなプログラムにしていけたらなぁ〜と思ってます♪♪

Mix Cloudは、面倒な登録も一切せずに聴けるんで、是非是非再生ボタンをクリックしてくださいね^^


AS FUCK Vol.10 by Dj Juzzy on Mixcloud


MixCloudは、さかのぼれば前回前々回...とバックナンバーが全部チェック出来るので、お時間あれば、気軽に聴いてお気に入り登録してくださいね!

携帯からこちらご覧頂いてる方は、http://m.mixcloud.com/1010dj/as-fuck-vol10/からお聴きください!

DLはコチラから☞http://www.4shared.com/mp3/bhi_xN8Xce/AS_FUCK_Vol10_2.html

本編で触れましたが、次回3/18配信予定のVol.11では、DJ K4と一緒に喋ったりMIXをお願いしたりしたいと思っています!

お楽しみに〜!!!!


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿