2014/03/22

ちょっと目を覆いたくなるようなアート。

holla!!!!

先週の火曜日3/11東京営業行った時に、日本一オシャレなTSUTAYA代官山店に行きました!


壁が全部TSUTAYAのTマーク!w 内装は撮影禁止だったので撮ってないんですが、アート・デザイン・建築などなど...その道のスペシャリストが好んで読むような本が多数置いてありました!

僕は、New YorkのMOMAへ行って以来、アートがめちゃくちゃ好きになってしまいまして、このTSUTAYAではサルヴァドール・ダリの半自伝+絵の解説がされてるこちらのライブラリー書を購入しました^^ もう1冊は、BROOKLYNのトラベル書『BEST OF BROOKLYN』でございます。



アートと言えば、最近開催されたフェス『SXSW(サウスバイサウスウエスト)』で、Lady Gagaが画家(?)の1人をステージに上げました。彼女の名前はMillie Brown

何と吐瀉物でアートを産み出す〜〜という、言葉に出来ないアーティストの方です。。


彼女が創作する時は、まず胃の中を空っぽにするところから始まるそうです。そして、色付きの牛乳(豆乳だっけ??)を飲み込み、喉に指を突っ込んでキャンバスに吐き出します。自然と織りなされる造形美が素晴らしいそうなんですが、その行程が僕は受け入れられません〜〜。

Lady Gagaは、SXSWで、真っ白なドレスを羽織り、Millie Brownが膝に乗って吐き出したもので、ドレスに色付けをしたらしいです。げげげげげーーーーー。皆さん、どう思いますかーーー??

このSXSWでは、色んなアーティストが出演してまして、50 Centがこの曲で初めて公開した曲のMusic Videoが最近出ましたので、口直し代わりにどーぞw



Hold On / 50 Cent

6月にアルバム出るみたいですね^^ 楽しみだ〜〜〜♪♪



にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿