2014/03/07

自分が歳食ったなぁ〜と思う瞬間。

holla!!!!

最近、バラエティー番組の録画分をよく見るようになりました。

『アメトーーク』『ロンドンハーツ』『有吉反省会』『アウト×デラックス』『ガキ使』『この顔がスゴい!』『マツコ×有吉の怒り新党』『ガンミ!』など色々あるんですが、最近ちょっとハマってるのが、『せまソン♪』という番組。

司会はアンジャッシュの渡部と、女性アシスタント。超限られたせま〜〜〜いテーマをもとに、ゲストと一緒にオリジナルのプレイリストを作っていく番組。

詳しくは番組HPをチェック!

前回は、歌手の相川七瀬さんがゲストで、テーマである『美容院で店員が持って来る雑誌が、前までnon-noだったのに、とうとう“女性自身”になってしまった時のプレイリスト』を作っていくもので、『歳食ったなぁ〜と思う瞬間』について、皆さん話されていました。僕は、去年くらいかな??までだったら、正直実感も無いし、 何も思わなかったんですが、最近とうとう思うようになってきました。

...というのも、今年もRed Bull Thre3StyleというDJコンペティションの大会の予選にエントリーされたんですが、そこで同じく出場者の一人について、僕の後輩が『今年は同い年のDJ RAY出るし...』とtweetしてて、僕はDJ RAYさんについて知らなかっただけでなく、この後輩が何年生まれで、僕の仲良い子らやと、誰と同い年かすぐに把握出来なかったんです...。

ちょっと前までなら、後輩の生まれ年は大体把握してたし、○○と△△が同じ年なんやと、すぐにピンと来たんですが、僕より歳下の子もどんどん増えてきたのもあり、自分が『歳食ったなぁ〜』と思った瞬間でした。

多分、人間が『歳食ったなぁ〜』と思う瞬間って、もう何段階かあるんだと思いますが、次はいつ来るんだろ〜。それまでに、確固たる自分で居ないとね^^

とにかく、今年のRedBull Thre3Styleも頑張ります!応援宜しくお願い致します!



にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿