2013/03/19

ローストビーフ丼『ひだまり庵@堺』

holla!!!!

やっぱり僕は書くのが大好きなようです。音楽に限らず、食べ物も...

今日の食べログは、堺市堺区にある、ローストビーフ丼が有名なお店『ひだまり庵』

夜は結構お値段のするステーキのお店なんですが、 ランチ営業では高級牛を使いながらも、手頃なお値段ながらも、とてもクオリティーの高い料理を堪能出来ます!

ロープライスで高級牛を堪能出来るからか、かなりの人気店らしく、12時前に行きましたが、だいぶ並んでました。。。ド平日やのに〜〜〜


結局並び出してから料理が出て来たのは1時間後くらい??
 
ビフめし

みんな大好きなローストビーフのタレに肉を漬け込んだものを大胆に乗せた一品。みつばに隠れてますが、生卵も乗ってるのでもしアレルギー持たれてるなら気を付けて(><)

肉定

個人的にはこっちが好きでした!!肉だけでもなくお米も、普通に良いものを使ってる気がした。しかもおかわりご飯が50円なので、間違いなくいっとくでしょう。うん。

肉食う気でいってるので、そりゃそうなんですが、ほんまに全身まで肉を感じて食事をしたい人には本当にオススメなお店です。

こーゆー何人も並ぶ人気店って、接客が悪かったりするんですが、ハキハキとした気持ち良い対応で、1時間待ってもそこまで悪い気はしませんでした。

堺周辺でランチタイムにお時間ある人は是非立ち寄ってみてください!


ひだまり庵ステーキ / 宿院駅大小路駅寺地町駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿