2013/03/22

Da Wop / Lil' Chuckee

holla!!!!

この曲は、前回のRed Alert at club Pureで、恐らく初めて聴いた人が多いであろうに、結構反応良かった曲。


Lil' Chuckeeは、シーンを牛耳っております、ご存知Young Money Entertainment所属のラッパー。1995年生まれって事で、まだ17歳とかそこいら。...って事はChief Keefとかと同い年か??末恐ろしいですな。。。

曲の雰囲気だけでも察しがつきますが、やはりTwerk Songです。

((Twerk ってゆうのは、HipHopのMusic Videoでよく出て来る、お尻の大きいbig bootyなお姉ちゃんがお尻をブリブリ振り回してるアレですな。))

女の子は踊り狂って下さいこの曲で♪♪

うっかり「Young Moneyブランニュー」と紹介してしまったけど、実際は去年の夏頃だったんね。。。この曲、すっごい好きなんやけど、大して流行る事無いまま終わってしまったような。。。

シーンの流れからは離れつつあるBPM 90台の曲も最近よく聴くようになってきたので、DJの方は合わせてどーぞ♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿