2013/03/31

今夜はB's Kitchen!! 週末続いてますよ〜!!

holla!!!!

昨夜はTHE FUN at AZURE、DJ TATSUくん卒業SP遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!

TATSUくんには、堀江X-LARGE近くのSCASSIUSというお店に行けば会えるので、お店の方に是非顔を出してみてください!!!

さて、金土とめっちゃパーティーしてましたが、日曜日は大阪ルールでは週末に位置付けられます。。。w ハイ。w

【B's Kitchen】 at Sam & Dave 02
06-6243-6848
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29
ミヤエステートビル4階

HIP HOP/R&B, REGGAE and ALL GOOD MUSIC

OPEN: 22:10 - LATE

w/ DJ KATZ-ZOW, OKIMI, DAO, SATOCHIN, IKB, MERIT


((ACCESS))
心斎橋駅6番出口を降りてすぐ左に曲がります。右手を見ながらしばらく歩いてると奥の方(左側)にファミマが見えます。そのファミマの斜め向かいのビルの4階です。
長堀通りを南に2本いった筋です!分からなければSam & Dave 02まで直接お問い合わせください。

snaps from LAST ONE's...


週末続いてます...ってのは口だけぢゃありません。

土曜日THE FUN at AZUREにも度々遊びに来てくれてる③人組の女の子(全員美容師)を、自分のblogにしては珍しくピックアップ!!!!

美容師って肩凝るんだって〜〜〜大変なお仕事です。こんな可愛い美容師の女の子が週末の延長線で、日曜日のNICE PARTY "B's Kitchen"遊びに来てくれたら嬉しいっす♪

そして、この日もDAOの兄貴のplayが渋過ぎました...!!!!

色々かけてはりましたが、Freaks / French Montana feat. Nicki MinajのDJ Suss One Remixにはやられた〜!!!!


DAOさんには、遅ればせながら誕生日プレゼントに、「かん袋」という堺の名店の、くるみ餡のお餅がたんまり入った壷をプレゼントさせて頂きましたっ♪♪

今夜のplayも楽しみにしてるのです。Good Musicっつったら、語弊があると思うから使いたくないけど、『これやんな〜♪』ってゆうちょっと懐かしさに浸れるクラシックチューンと『これやでな!!!』ってゆう今まさに旬なチューンをええバランスでやってます!

DubstepもTrapもかかるけど、根っこはHipHop!! 芯までHipHopにやられたDJが、週末の延長線...とゆうか延長戦でplayしたらどんな感じになるか...まぁ期待しといてくださいな♪♪

肝心の料金ですが、
キャッシャーにて『じゅーじのゲスト』と言って頂ければ、女性は入場無料、男性は¥1,000-/w1dでご入場頂けるようになります!!!

最高の形で一週間を締めくくりましょう♪♪

お待ちしてます!!!!


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿