2013/03/16

THE FUN LIVE MIX配信!!先月分はlovers中心...

holla!!!!

引き続いてのpostになります!!!遅くなりましたが、毎月配信しているTHE FUN LIVE MIXを!!!

半端ぢゃなく俺っぽくないMIXです。w

この日は、友達の女の子にNelly feat. Kelly RowlandのGoneをリクエストされまして、その子が来たと同時にGoneかけよう〜と思ってたので、めちゃくちゃド定番のLOVERS REGGAEやDilemmaやGirls, Girls, Girlsなどかけていってました。

結局、その子はフロアーに顔出してくれなかったんで、Goneは掛けなかったんですけど、今までのplayで無かった部分がいっぱいあり、かなり学ぶものが多かったです!

...と、かなり発展途上な感じですが、良かったら聴いて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿