2013/03/16

今夜はTHE FUN!! SP GUEST DJ RYOW!! BALLERS!!

holla!!!!

昨夜、What's Poppin'遊びに来てくださった皆様ありがとうございました〜♪

MOGGYY君がお休みという事で、MINAMIさん & YAZZくん両氏のサイドMCさせて頂いておりました。もはや最近はDJなんかMCなんかよく分からんくなってきました...w

まぁ〜でも将来的には、マイクも含めて、総合的にDJとして仕事していきたいんで、ありがたい限りです。もちろん、今夜!土曜日はほんまにガッツリマイク握ってるんで、是非d女感じか見に聴きに来て欲しいです!!!

【THE FUN】 at AZURE (06-6212-0226)

HIP HOP/R&B, REGGAE and ALL GOOD MUSIC

OPEN: 21:00 - LATE







SP GUEST DJ; RYOW from Nagoya Queens




DJ:  MINAMI, JUZZY, TATSU, 寿定


<<ACCESS>>
 地下鉄御堂筋線心斎橋駅より徒歩5分、地下鉄四ツ橋線四つ橋駅より徒歩3分、JR環状線JR難波駅より徒歩5分 アメリカ村・三角公園を左手に南方向(リビアTVの映像広告が右手になるように)にずっと真っ直ぐ歩くと右手にファミマがある十字路に差し掛かります。その、ファミマのblockで、ホテルの奥になります

ちなみにキャッシャーにて『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ・・・

女性は...

<23時まで>
完全入場無料+ドリンクチケット2枚プレゼント!!

<23時以降>
¥1,000-/w1d

男性は...

<21時から22時まで>
男性:¥500-/w1d 

<22時から23時まで>
男性:¥1,000-/w1d 

<23時以降>
¥1,500-/w1d

待ち詫びてた人、山盛りなんぢゃないでしょうか!!!!名古屋からBALLERS!! DJ RYOWさんをSP GUESTにお招きします!!!!

そして、THE FUNを、AZUREを、アメ村を、陰ながら支えてくださっているKOHEYさんのバースデーバッシュです!HIPHOP好きに、諸先輩方!今日来ないと来る日ありませんで〜!!!

RYOWさんのかけるTOKONA-Xは一味違うンだよ...??

お待ちしてます!!!!!!

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿