2013/07/09

AS FUCK Vol.4

holla!!!!

梅雨明けましたね〜♪全然雨降った記憶無いですが、水不足が本気で心配されますね。。。

お天気は快晴、昼前のこんな時間、PCパチパチしてましたら、結構定期的にあげていってる自分のmixをblogでちゃんと紹介してない事に気付きました...

5月くらいから、疑似Radio Mixを作ってはmixcloudにアップロードしていました!←事後報告。。w 

2年前くらいになるのかな?『THE MINUTE』という、ブランニューのみのMixシリーズをずっと月いちペースで配信してたんですが、済し崩しに。。

で、最近はDJ中にマイクを持つ事も多くなったんで、マイクを使いつつ、曲を紹介したり、インフォメーション飛ばしたりしながらDJ MIX出来たらなぁ〜と思い、始めたのがこの『AS FUCK』シリーズ。

Vol.1〜Vol.3までは、普通にMixしていって時々にマイクを挟むって形だったんですが、このVol.4では、トークの方にどんどんシフト転換していっています!是非是非聴いて下さい!

とりあえず聴いて下さい♪



iPhoneをはじめとする、スマートフォンなどからは以下のURLをクリック!!!

 http://m.mixcloud.com/1010dj/as-fuck-vol4/


--コンテンツ--
▼次回のTHE FUN at AZURE
▼AZUREで毎月発行されている『AZURE Times』コラムの中から一曲
▼結成20周年を迎えたTLC特集

主にこんな感じで、チラチラっと紹介していきたいBrandnew Tuneなどをplayしています。次に配信するAS FUCK Vol.5では、

▼Tiara Thomasとは...??
▼Jay-Zの新アルバム『Magna Carta Holy Grail』

...は、とりあえず予定しています。w こちらも乞うご期待〜!

THE FUNのLIVE MIXも引き続き配信していこうと思っております。stay tuned!!!!


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿