2013/07/22

AS FUCK Vol.6

holla!!!!

先週も水曜〜日曜までイベントお付き合いくださった皆様ありがとうございました!今週のスケジュールもついでに言うときますと、水曜日〜日曜日の一連の流れに加え、明日火曜日は月に一回くらいの出演となります、club AZUREにてFABULOUS!! 宜しくお願いします!

週明けての月曜日って事で、恒例(曜日固定してからはまだ3回目...)の疑似RADIO MIX『AS FUCK』シリーズ最新版のVol.6を配信開始します!!前回も言いましたが、DJ MIXも織り交ぜつつのこんなスタイルで、BLOGっぽい更新していけたらなぁ〜って感じす!

ではではお聴きください!




携帯からはこちら!!!



DLはコチラから→http://www.4shared.com/mp3/aRpsDJM_/AS_FUCK_VOL6.html


▼ラッパーProblem
ちなみに、今回のAS FUCKで言うてたMixTapeはコチラ!






▼今週のアルバムリリース
これは毎週続けると思います!今回はRich Gangをクローズアップ。




▼R.I.P Maki The Magic
blogにも書きましたが、中高時代と聴きまくって、すっごい影響受けまくりました。




ほんまは、音楽だけでなく、もーちょっとblogらしい事も喋りながら色々やりたいんですが、まだまだスキル不足でそこまで及んでおりません。

今回のvol.6も楽しんでください!!!!


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿