2013/07/29

AS FUCK Vol.7

holla!!!!

先週も火曜〜日曜までイベントお付き合いくださった皆様ありがとうございました!

週明けての月曜日って事で、恒例の疑似RADIO MIX『AS FUCK』シリーズ最新版のVol.7を配信開始します!!

お聴きください!!!!





▼最新アルバムリリース『Robin Thicke / Blurred Lines』をクローズアップ
▼夏のR&B特集(?)
▼フランスのハウス/シンセポップのプロデューサーKavinsky

携帯からはコチラをクリック!!!!

DLはコチラから→http://www.4shared.com/mp3/gnQ8EaEp/AS_FUCK_VOL7_1.html

毎回、趣向を変えてやっていってます♪♪前回、前々回よりもblogっぽさを出していけたかな...?? 尚且つ、音楽ファンが聴いても楽しめる内容にしてます!

今回の配信でも言いましたが、ジブリの映画『風立ちぬ』のレビューなんかをしていきたいと思ってたんですが、どーやって切り込んでいったらいいんだろw

ほんまにこのAS FUCKシリーズ、自分の中で無限大の可能性を感じてまして、おもろい事もっとやっていきたいぜ〜!インタビューとかもやっていきたい!!

 色んな人におもろいおもろい言うてもらってるんで、こっちとしてもスーパーやり甲斐感じてます!!!!

もっと褒めてくれ...フルフル(福田吉兆風。



にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿