2013/07/12

今夜はWhat's Poppin' at club Pure!!

 holla!!!!

今夜は....



【What's Poppin'】at club PURE 06-6214-6600)

住所:大阪市中央区心斎橋筋 2-3-12 ダイヤモンドビルB1

OFFICIAL BLOG→http://ameblo.jp/whatspoppin/

21:00-LATE

w/ DJ MINAMI, DJ YAZZ, DJ MASAMUNE, MC MOGGYY

男性 ¥3,500-    女性 ¥1,500-

飲 み 放 題

((ACCESS))
なんば駅/難波駅より 徒歩心斎橋駅からでも徒歩10分。
御堂筋 もしくは 心斎橋筋商店街を歩いていると、宗右衛門町と書かれた看板が見えます。
道頓堀川・ひっかけ橋の手前です。その筋をどんどん奥に入って行くと、右手にサンクス、左手にジャンカラが見えます。
そこから徒歩30秒くらい、左手方向にありますビルの地下1階です。
住所は大阪市中央区心斎橋筋 2-3-12 ダイヤモンドビルB1 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Las Vegas→New Yorkと、しばらくの間アメリカ滞在されていたMINAMIさんが帰って来ました〜!!!7/4のアメリカ独立記念日にアメリカ居てるとか羨まし過ぎた!

MINAMIさんのplay聴くの久しぶりだな〜!確実にUSの流れが味わえるセットだと思います!

Jay-Zの新アルバム『Magna Carta Holy Grail』は、作品的には申し分無いですが、clubでヘビープレイされるだろう曲みたいなのが収録されてなかったのは、すっごい寂しく感じてますが、実際のところどうなんだろう〜って気になってたんで楽しみにしてます。


Tom Fordくらいはかかるのかな??

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

肝心の料金設定ですが、キャッシャーで『じゅじーのゲスト』と言って頂ければ、、、

女性は終日¥1,500-

男性は...

21:00~23:00   ¥2,500-

23:00以降        ¥3,000- 

遅割         ¥2,500 

と、ディスカウント価格でご入場頂けます!!!!!

お待ちしております♪

また、ページ最下部から、疑似RADIO MIX『AS FUCK』シリーズ最新版と、毎週土曜日THE FUNでの前月のLIVE MIXをストリーミング再生出来るようになりましたので、是非是非聴いて下さい!

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿